ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

暑くなりだす前に!

2019-04-19 11:48:45 | 網戸

網戸張替のご依頼を頂きました

暑くなりだす前にと 31枚です。

 今から洗いの作業に入ります

網戸       

ぽけっとグループの公式ホームページはこちらです  

 

 ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ こちらをクリックください。

 

 広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社

 

ハウスクリーニング&リフォームぽけっと公式ホームページ

 

 _____________________________________________________________________________________________________________________ 赤いエプロンの婆ぁ婆の整理収納清掃3S講座申込み受付中

 

広島ブログ←いつも応援「ポチ」ありがとうございます。

 

★大好き☆ありがとう★楽しい☆嬉しい★幸せ☆感謝

 

 

 

 

 

広島市・東広島市・呉市

 

ハウスクリーニング・家事代行お手伝いサービスのプロ集団

 

ぽけっとグループ フリーダイヤル

 

0120-193-833 

 

       NPO日本ハウスクリーニング協会

 

認定講座予約受付中 

基本 CMYK

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噂の100円デザート | トップ | 今年は13回忌です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

網戸」カテゴリの最新記事