ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

金沢カレー・・・食べた事ありますか?

2009-09-13 09:14:07 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと


広島ブログ



今日は 久しぶりに完全休日です



TVを見ていると



秋葉原でカレー店が増えている・・・・



なかでも  金沢カレーがピカイチ



どんな 味かな?



どの店も・・・・・



企業秘密みたい



食べたくなりますね



ハウスクリーニングぽけっとでは 毎月 第一月曜日の昼食はカレーの日です


みんなに 美味しいカレーを食べて お仕事していただきたいなーーー



TVを見ながら・・・・・






どなたか 教えていただけませんか?



広島ブログ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿