ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

節分Ⅱ・・・景品が当たりました♪

2013-02-04 05:26:23 | Weblog
            節分星祭でございます。

           


おはようございます。

ハウスクリーニング&リフォームぽけっとラッキーでございます。

ママとチョイト散歩に行ってきました。



雨の月曜日でございます。

雨の中

自宅前に着いても

ぽけっとラッキーが部屋に入りません



なんと

なんと

ぽけっとラッキー

昨夜の『節分豆まき』の『豆』を

食べているのでございます。(お掃除かな?)(笑)大丈夫・・・?
(年の数 食べているのでしょうか?)



そして

なんと

なんと

昨日の

節分星祭での『豆まき』で

景品が当たっちゃいました。


         

節分星祭の

お手伝いさせていただいた

息子の彼女が

景品を

当てたのでございます。


今年も良い年になりそうです。
今日も 笑顔のいい日になりそうです。



広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと


広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月3日(日)のつぶやき | トップ | 温泉に行きたいな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事