ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

日曜出勤

2010-03-28 05:11:08 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと


広島ブログ




おはようございます。


ハウスクリーニング&リフォームぽけっと ラッキーです


寒いですね


ママとチョイとお散歩にいきました。


今日は 日曜出勤の日です。


3月末は ハウスクリーニングの日程指定が多いためどうしても 日曜日も仕事に


なってしまいます。


入居していただく学生さんに気持ちよく生活していただきたくて


今日も ハウスクリーニングぽけっと メンバーはがんばるのです。


今日も 笑顔で安全運転しましょうね


行ってらっしゃーーーい




ハウスクリーニングぽけっとのおそうじでラッキーを呼び込みましょう


ハウスクリーニングぽけっとは
              上質なオーガニック洗剤「天使の松」を使用しています。

              人にも地球にも優しい本物のナチュナル洗剤です。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿