ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

車のドアが・・・・

2009-07-04 06:51:44 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと



広島ブログ





おはようございます。・・・スタッフ彩です



朝清掃の帰り



車の横ドアに 荷物を挟んでしまいました。



掃除機のホースを 挟んでしまったのです。



掃除機のホースは 無事だったのですが・・・・



ドアが・・・・





車の後ろドアが・・・・・・・・・・・





が・・・です。



社長が 「すすきだ自動車さんに来て貰うから大丈夫・・・・」



事務所の掃除はじめます。





修理できるかな・・・・・・


すすきだ自動車さん お願いします













 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿