ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

結婚一週年♪

2009-07-01 11:55:17 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと






広島ブログ





お客様が 結婚一週年パーティーをされました。





ステキなお店と評判の 黒瀬のごあみ亭さんに行かれたそうです。





ふたりきりのパーティー




ご主人さまは





この計画を 当日まで かわいい奥様に話されていなかったそうです。




かわいい奥様




感激




愛してますね ご主人様



愛されてますね 奥様




いついつまでも お幸せに



     KITCHENごあみ亭 0823-82-9133

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっち)
2009-07-02 07:04:31
感激のひとこと

本当に2人きりの
ディナー

何年ぶりだったことでしょう

thanks mother
返信する
Unknown (ラッキー)
2009-07-02 12:37:48
美味しそう♪

今度 連れてってください♪
返信する

コメントを投稿