ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

風呂釜追い焚き配管洗浄研修会

2021-03-21 05:48:00 | 換気扇
 


おはようございます。
 
ハウスクリーニングぽけっとグループ
 
ラッキー&赤いエプロンの婆a婆でございます。
 
 


「ラッキー」
 
と呼ぶと………
 


☔️雨が、降っている日曜日でございます。
 
☔️傘をさして、水溜まりを「ぽちゃポチャ」させながらお散歩してきました。
 
 
昨日
 
東広島市黒瀬町で
 
風呂釜追い焚き配管洗浄研修会を開催いたしました。
 
 


 






洗浄前 洗浄後の数値を見て
 
お客さまも研修会参加者もビックリされていました。
 
今日も笑顔と感謝の1日の始まりでございます。
 
ありがとうございます。
ハウスクリーニングぽけっとグループでは、
清掃完了後
 
お客さまがご希望する
 
ドアノブ&コンセントの除菌清掃を施工しています。
 

 広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 

  

ハウスクリーニング&リフォームぽけっと

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿