ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

東広島市ボランティア連絡協議会 音訳グループせせらぎ八本松

2010-04-10 04:06:32 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと


広島ブログ


おはようございます


ハウスクリーニング&リフォームぽけっと ラッキーです


ママとチョイとお散歩に行ってきました。


昨日の雨でピンクの桜のジュータンが・・・・


今夜は お花見で楽しそうな姿が見られるでしょうね


昨日


ラッキーママが 昔 がんばっていた


東広島市ボランティア連絡協議会 音訳グループ せせらぎ八本松


せせらぎ八本松の会長さんから


「せせらぎ 通信」が 届きました。


会長さん がんばっています。


時間を 作らなければ・・・・・


そう思わせていただいた「ラブレター」まで 同封されていました。


4月の


「プレスネット音訳日行ってみよう


そう


ラッキーママは つぶやいていましたよ 


今日も笑顔で安全運転しましょうね


気をつけて行ってらっしゃーーい


ハウスクリーニングぽけっとのおそうじで ラッキーを呼び込みましょう










最新の画像もっと見る

コメントを投稿