ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

大雨洪水警報・・・ぽけっと事務所が水没?!

2010-07-14 12:08:18 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと


広島ブログ


  


道路の雨水が 流れてきました。

       どんどん流れてきます。







出勤してきた事務員Mさんの靴はびしょ濡れ!

       事務所前は 池?・プール?みたいです。







事務所横の駐車場に車は停められません

     どんどん水が・・・駐車していた車を移動しました。




救急車のサイレンが聞こえてきます。

   近くの川から 水が溢れて家の中まで入ってきたとか・・・

      崖がくずれて通行止めの道もあるとか・・・・・・・・


          電車も停まり 高速道路も通行止め

 只今 大変な東広島です

    :
    :
    :

 小雨になってきました。

    :
    :
    :

  昼から

   消防団の方が ぽけっと前の道路に 土嚢を置いてくださるようです。

         宜しく お願いいたします。

    
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿