ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

沖縄マンゴがやってきた♪

2011-08-30 04:44:21 | Weblog
おはようございます。



ハウスクリーニング&リフォームぽけっとラッキーです。


ママと朝のチョイと散歩に行ってきました。





早朝



頑張る佐川急便のお兄さんがクロスの配達に来てくれました。



「おはようございます。」


「涼しく なりましたね」



朝の会話もかわりました





それにしても早い佐川急便のおにいさん



何時に起きてるのかな・・・ぽけっとラッキーは考えちゃいました。







ママの誕生日に いただいた


「お誕生日 おめでとう」のメッセージカード




最近は驚き・感激のメッセージカードですね♪



沖縄マンゴ3姉妹末っ娘も



大泣き声でお祝いしてくれました





オルゴール付きメッセージカードが欲しい・・・



そう 言っているそうです


沖縄マンゴ3姉妹お姉ちゃんたちの通訳がいりますが


笑顔を満喫している


ぽけっとラッキーママです。




広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと



広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿