ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

ラッキー太りましたか?

2010-03-07 09:33:21 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと


広島ブログ

      


        「 ラッキー 太りましたか? 」


ブラジル日系3世 清二さんから言われちゃいました。


「アレー・・・・・・


     ラッキー・・・・


              太りましたか?」


ママが はーーい  ママと同じで太りました


そんなに・・・・太ったかな?・・・・と 自問自答中のラッキーです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿