ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

TOY・BOX 喫茶ルームオープン

2021-04-29 05:39:00 | つぶやき
 

おはようございます。
 
ハウスクリーニングぽけっとグループ
 
ラッキー&赤いエプロンの婆a婆でございます。
 
 
昨日
 
お客さまが喫茶ルームをオープンいたしました。
 
可愛い名前のお店でございます。
 
TOY•BOX
 
 
 

 
TOY•BOXの喫茶ルーム
 
無農薬りんご*にんじん*レモンジュース&カレーのお店がオープン
 
予約していただけると嬉しい……オーナーさんが言っていましたよ
 
 
 
TOY•BOX 喫茶ルーム
 
電話 080-3893-3072
 
住所 広島市中区鶴見町10-12
 
 

今朝のラッキーでございます。
 
 
今日も笑顔と感謝の1日の始まりでございます。
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
ハウスクリーニングぽけっとグループでは、
清掃完了後
 
お客さまがご希望する
 
ドアノブ&コンセントの除菌清掃を施工しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狂犬病予防注射に行きました。 | トップ | 今朝のラッキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事