ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

ごんちゃんとお散歩です♪

2010-04-07 19:39:27 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと


広島ブログ


              ゴンちゃんとお散歩に行きました。


              ゴンちゃん走るの速いよ♪


               ラッキーは ゴンちゃんを 追いかけました。


               楽しい お散歩でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿