ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

歯がぬけちゃた!

2010-04-12 03:47:05 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと


広島ブログ




おはようございます。


ハウスクリーニング&ぽけっとラッキーです。


今朝も雨です。


カエルの鳴き声を聞きながらの チョイと散歩に行ってきました。


昨日 ママは雨に濡れて調子をくずしてしまい


昼から寝込んでしまいました。


でも


もう大丈夫


沖縄マンゴの写真を見て


大笑い


元気になっちゃいましたよ


今日も 笑顔で安全運転しまようね


気をつけて いってらっしゃーーい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿