ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

プレゼント

2010-10-23 07:36:12 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと


プレゼントをいただきました。


              


珈琲が大好きだった会長(主人)への お客様からのプレゼントです。


『珈琲の香りのお線香』です。


仏間に 珈琲の香りが・・・・


会長(主人)が美味しそうに珈琲を飲んでいる姿を思い出し 朝からチョッピリ涙がでてしまいました。

がんばります♪





広島ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿