ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

嬉しいニュース      スタッフ総務課

2009-02-16 18:16:03 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニングぽけっと


3月応援スタッフ募集で ステキな広大生2人が面接にきました。


それも 「お掃除大好き」というから 嬉しいですね


「花嫁修業になると思い」・・・と


これまた いまどき聞かれない言葉に・・・・


即 「いつから来れる?」・・・・なんて 言っちゃいましたよ


是非 花嫁修業と思ってがんばってくださいね
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ     スタ... | トップ | 2/17 火曜日です  雪です... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほろですね (げる)
2009-02-17 04:59:53
うちのみほちゃんと勝負ですね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事