ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

台風・・・?

2010-10-27 07:14:22 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと



沖縄マンゴからメールがきました。

沖縄は台風の影響か 風が強く

沖縄マンゴが通っている小学校の運動場の砂が舞い上がり

沖縄マンゴ自宅の部屋中が 砂でザラザラ

週末の運動会も・・・・?


そんな中でも の字になって

寝ている沖縄末っ子マンゴです

かわいい寝顔を見て 今日も元気をもらいました。






広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い朝 | トップ | 現場の床に穴が・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事