ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

ひょうひょうとして

2011-08-30 15:28:42 | Weblog
こんにちは。

ひよこ1号です


8月ももう終わりに近づいてきましたね

出勤途中にはもう夏休みが終わっている学生の姿も見受けられます。

昔は31日まであったのに短くなりましたね





そんな中、ぽけっとラッキーはどこ吹く風です

撫でると『もっとやって!』と前足を伸ばしてくる様子がまた可愛いです

ふかふかスベスベなぽけっとラッキーに和む1号でした




広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと



広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整理収納清掃♪ | トップ | 8月30日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事