ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

母の日

2021-05-10 04:43:00 | つぶやき
 
                                                                                                  

おはようございます。
 
ハウスクリーニングぽけっとグループ
 
ラッキー&赤いエプロンの婆a婆でございます。
 
 


毎年
 
大好きな🌹赤い薔薇を頂いています
 
これ
 
石鹸なんですね
 
でも
 
もったいない(笑)ので使っていません(笑)
 
 


今朝のラッキーでございます。
 
AM3時からの散歩でしたので
 
 
爆睡中でございます。
 
 
 
今日も笑顔と感謝の1日の始まりでございます。
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
ハウスクリーニングぽけっとグループでは、
清掃完了後
 
お客さまがご希望する
 
ドアノブ&コンセントの除菌清掃を施工しています。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬の鳴き声……… | トップ | ピカピカ綺麗キレイいたします。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事