ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

デート♪

2011-07-31 04:16:13 | Weblog


(わたくし 姫子ちゃんです。よろしくです♪)




おはようございます。



ハウスクリーニング&リフォームぽけっとラッキーです。




今朝は



バイクの大きな音♪



パトカーの静止声♪



目が覚めたぽけっとラッキーママです。






夏ですね



若者はバイクで早朝まで走り回る



きっと



昼間は爆睡しているのでしょうね






今日は日曜日



お休みですが 広島市内のお客様宅へ



襖の引き取りの仕事になった



スタッフ裕さん&スタッフ愛さん







「広島市内でデート」してきます。



そう言って日曜出勤していただくことになりました。




広島市内デート



スタッフ裕さん&スタッフ愛さん



今から「わくわく」笑顔になっている



ぽけっとラッキーママです。











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (観空庵)
2011-07-31 21:40:08
姫子ちゃん 可愛いですね~♪
観空庵の近くの京橋川では、ほお被りをしてもらい、川遊びをしているワンちゃんたちがおられます。
(#^.^#)
返信する
Unknown (sumairu)
2011-08-01 00:33:32
市内デート良いですね♪
髪を切られる際は今度オシャレなさんぱつやさん(*≧∀≦*)かりあげくん曙店に来てください(*・x・)ノ~~~♪・・・・男組の方に(〃^ー^〃)
返信する
Unknown (ぽけっとラッキー)
2011-08-01 04:48:03
観空庵さん>川遊びいいですね♪

だけど ぽけっとラッキー「水」が苦手なんですよ♪(笑)

暑いので泳いじゃうかも?

返信する
Unknown (ぽけっとラッキー)
2011-08-01 04:51:43
sumairuさん>かりあげくん曙店ですね!
男組さんに言っておきます。
返信する

コメントを投稿