ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

ちょっと 辛いことが・・・・

2009-10-29 18:03:23 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと


広島ブログ



見積りに行かせていただきました。



ご契約いただきましたが・・・・・



辛い契約書になりました。



一生懸命スタッフ一同で がんばらせていただきます。



ちょっと 辛かったので



沖縄マンゴに囲まれた日を 思い出し明日の仕事の力と 笑顔にします。





         



    ジャスミンちゃんが 生まれたとき沖縄マンゴに囲まれました。


       幸せでしたよ・・・・・ファイト


    
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒瀬→志和→高美ヶ丘→志和・・... | トップ | 今日は 寝坊しました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事