ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

癒しのあの子♪

2011-09-26 15:52:47 | Weblog
こんにちは。

ひよこ2号です



すっかり風が冷たくなりましたね。

2号はついに脱半袖となりました。




本日は本社にて業務中です。

いつもと異なる物の配置や雰囲気に少しソワソワしながら業務です。



窓の外から見える田の鮮やかな緑色が印象的だったのですが、

今では黄中心になっていることに季節の変化を感じました。




さて、本社といえばぽけっとラッキーです

円らな瞳が愛らしいぽけっとラッキー

お昼ごはんの際には、やはり隣までやってきてじっと見つめて来る子です

何かを訴えるように私の膝をパシパシと叩いてこられると、なんだか申し訳ない気分になってきます。

でも、ごめんね。このご飯は譲れないのです。




可愛いあの子を見つめつつ気分転換し、仕事に挑みます




広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと



広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿