ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

元気になりました。

2009-05-30 07:09:04 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと






年末の引越し応援に行った時に 頂いた観葉植物「パキラ」が 元気になりました。




事務所に引越してきたときは 水不足か?栄養不足か?



葉が枯れてしまい・・・・・かわいそう♪状態でしたが・・・・♪



元気になりました。



元気な姿で お客様を迎えてくれています。



「パキラさん」ありがとうございます。



広島ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草刈・・・・・スタッフ侍さん | トップ | ラッキーのお友達♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事