ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

社長♪

2011-08-09 05:44:57 | Weblog
おはようございます。



ハウスクリーニング&リフォームぽけっとラッキーです。





『雀が』



『チュンチュン・おはよう・おはよう』



言っています。






社長の似顔絵を



『えがおのもと』さんの娘さんに描いていただきました。






そっくり


若い(若すぎる♪)


元気もらうなぁ~・・・・etc  






ワイワイ・ガヤガヤ・・・今日も楽しい事務所内です。


『えがおのもと』さん&娘さん



ありがとうございました。





今日も 笑顔で安全運転しましょうね


気をつけて行ってらっしゃーーーい





広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと



広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿