ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

ハウスクリーニング・・・スタッフ一同

2011-03-07 20:25:19 | Weblog
排水口の汚れ・・ハウスクリーニング①





おはようございます。


ハウスクリーニング&リフォームぽけっとラッキーです。


年度末近づき 



ハウスクリーニングのご依頼電話が  です。





  


見積りに行ったり


現場に行ったりの毎日が 始まりました。



   ↓



今日は 洗濯機置き場の排水口の写真です♪


洗濯機置き場の排水口もキレイ・キレイしましたよ♪


埃・洗剤などから ヌメリ・臭いもが発生♪します。




ハウスクリーニングぽけっとは 分解清掃でピカピカにお掃除させていただきます♪




今日も笑顔で安全運転しましょうね


気をつけて 行ってらっしゃーーーい




広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと



広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えんずの食事&お茶 | トップ | 3月7日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事