ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

日本ハウスクリーニング協会 整理・整頓・清掃 3S講座仲間との女子会

2013-10-22 06:09:52 | Weblog

 (床洗浄の道具でございます。)


おはようございます。

名古屋からのぽけっとラッキーママでございます。

佐賀県⇔栃木県からいっぱーーい受講生が♪

生前整理普及協会の講座が終わりました。



なんと

なんと

日本ハウスクリーニング協会 整理 収納 清掃の仲間も受講にきていました。

講座を受けて

日本ハウスクリーニング協会 整理 収納 清掃3Sコーディネーターの講座の必要性を再認識いたしました。




日本ハウスクリーニング協会 整理 収納 清掃3Sコーディネーターの仲間と

女子会(お茶会)をして

来月 再会を約束♪

今から

わくわくしています。




(年末が近くなったせいか? 床清掃のご依頼電話が  ・・・)


今日も感謝&笑顔の1日のはじまりでございます。

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと



広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (季切少楽)
2013-10-22 13:23:36
おじゃまします(*^_^*)

名古屋にいらっしゃるのですね。
お勉強、お疲れ様でした<(_ _)>

生前整理、
父もボチボチ整理し始めています。
私達の為でもあり、大切なコトなのだけど、
なんだか寂しい気持ちになってしまいます(^_^;)

床洗浄の道具、たくさんあるのですね。
扇風機(?)は何に使うのですか?
乾かすとか…ですか?(^_^;)

何回かメールを送らせていただいています。
届いていますでしょうか?
コメントにすみません…<(_ _)>
返信する
Unknown (Unknown)
2013-10-23 07:30:12
(季切少楽さま>おはようございます♪
まあーーごめんなさい

メール確認してみます♪
返信する

コメントを投稿