ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

沖縄旅行?

2009-08-25 18:03:50 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと


広島ブログ




                夏?ですが 毛糸で帽子をあみました。


               




              沖縄マンゴに手編みの帽子を編みました。



                   
              











              冬に間に合いました。  


              




               明日から 沖縄に行ってくる



          
                帽子ちゃんたちです。




            沖縄旅行・・・・?行ってらっしゃーーい         
  






 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日はお弁当の日♪ | トップ | ただ今 病院に行っています。♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事