ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

入居前清掃

2013-04-21 03:03:03 | Weblog



おはようございます。

ハウスクリーニング&リフォームぽけっと ラッキーでございます。

昨日は 寒い一日でしたね♪

そして

冷たい雨

桜の花が→葉桜に なっちゃいましたね♪





昨日

「入居が決まったので・・・・・

流し台&トイレのお掃除 お願いします」

なんて

なんて

お世話になっている不動産屋さんから

緊急出動要請電話が ございました。(笑)




もちろん

出動いたしました(笑)








(トイレ&手洗い)








(流し台でございます。)


もちろん

清掃完了写真でございます。

ピカピカでございます♪



清掃前写真は・・・・・?

掲載禁止の汚れ(?)でございましたが・・・・

ぴかぴかのトイレ&台所

本日 

ご入居の方の 笑顔がみえるようでございます。



今日も 笑顔の一日になります。

今日も 感謝の一日が始まりました。

ありがとうございます。


広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿