ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

ご機嫌ななめです。

2017-04-30 06:24:17 | つぶやき



おはようございます。

ハウスクリーニングぽけっとラッキ〜ちゃんママでございます。




4/30 日曜日でございます。

いい天気でございます。

でも




沖縄マンゴ3姉妹末っ娘はご機嫌ななめ(笑)

どうしてかな❓

実は

沖縄マンゴ3姉妹次女&長女が

お出かけするからです。(笑)




今日も笑顔と感謝の1日のはじまりでございます。

ありがとうございます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿