ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

沖縄の海水浴♪

2010-05-10 04:22:56 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと


広島ブログ



おはようございます。


ハウスクリーニング&リフォームぽけっと ラッキーです。


5月10日月曜日です。


ママとチョイと散歩に行ってきました。


外が少しずつ明るくなってきましたね


5月だからでしょうね


昨日 沖縄マンゴからゴールデンウィークの写真が送られてきました。


画像が投稿できませんでした。


昼から スタッフ事務員さんにチャレンジしてもらいます。


もう 沖縄では海水浴ができるのにビックリしました。


沖縄は涼しい梅雨に入りました。・・・そう メールされていました。


今日も笑顔で安全運転しましょうね


(昨日 高速道路で34キロオーバー.3点減点 25000円罰金になった方からメールがありました。 
    ***今日から 安全運転するチャ~ス♪***
そう 書かれていました。)

気をつけて 行ってらっしゃーーい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿