ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

運動会

2009-05-25 06:28:09 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと




おはようございます。・・・・スタッフ彩です。



土曜日近所の 小学校で運動会がありました。



運動会の練習を毎日していたので「 雨にならないといいなー」
みんな てるてる坊主さん作ったのかな?



元気な声が 聞こえてきて 
一生懸命走る姿が 見えるようでした。


さーーーー事務所の掃除一生懸命始めまーーーす



広島ブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿