ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

川の字になって寝ました。

2013-01-27 06:23:04 | Weblog
        (まだ 爆眠中の沖縄マンゴたちでございます。)

            

昨日嬉しいことがありました。



なんと

なんと

沖縄まんご3姉妹が

「婆婆と寝たい♪」

なんて

可愛いこと言ってくれまして・・・・・・




昨夜は

3人&ぽけっとラッキーがベッドに

1人はお布団での

ちょっぴり

窮屈ですが

幸せを感じた睡眠をとらせていただきました。





それにしても

子供って

眠っていても

元気に動き回るのですね







子育て中をおもいだしました。(笑)



今日も笑顔のいい日になりそうです。

感謝でございます。

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと


広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月26日(土)のつぶやき | トップ | 現場で・・何か違う? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいお言葉 (なんでも辛口)
2013-01-27 13:00:16
「ババと寝たい!」

もう嬉しくて涙が出るほどのお言葉ですね。

日頃の孫対策が目に見えるようです。
返信する
Unknown (ぽけっとラッキーママ)
2013-01-27 15:27:58
なんでも辛口さま>

孫対策・・・・・・あははははっは・・・そうですね♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事