ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

安芸郡海田町 メガネ・コンタクト サカタ海田店

2013-07-12 03:38:46 | Weblog



「おはようございます」


「は~~い」・・・・明るい声


ピカピカお肌の


ピカピカ笑顔の


安芸郡海田町 メガネ・コンタクト サカタ海田店


⑦ママにお会いしに行ったのでございます。






安芸郡海田町 メガネ・コンタクト サカタ海田店


⑦ママの綺麗・キレイな手でございます。

なぜだか?

安芸郡海田町 メガネ・コンタクト サカタ海田店を訪問したとき

⑦ママのお店には いつも ご隠居さまがいらっしゃいます。


きっと

きっと


間違いなく


安芸郡海田町 メガネ・コンタクト サカタ海田店

⑦ママ ファン倶楽部会員番号1番の手帳を持っているのでしょう(笑)




昨日は

久しぶりに

海田町内の営業に行ってまいりました。

笑顔 笑顔で対応して頂けました海田町のみなさま感謝でございます。



今日も 海田町を営業予定のぽけっとラッキーママでございます。




この顔を見かけましたら

「ぽけっとラッキーママ」

なんて

なんて

お声かけしてくれたら 嬉しいな・・・・・



今日も 笑顔のいい日になりそうでございます。

感謝の 一日の始まりでございます。

ありがとうございます。


広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと

広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月11日(木)のつぶやき | トップ | ひよこです »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナナママデス~♪ (⑦パパ)
2013-07-12 08:27:27
こちらこそ、、、
とびっきりの笑顔のラッキーママ、
ご訪問ありがとうございました。
接遇の先生、、、でもあります。、
これからも、、、よろしくお願いいたします。

ご老公は、、、私の指導員自認されてます、アハハ~
返信する
Unknown (もみじ日記)
2013-07-12 16:43:46
では私は偽レブの会でお会いしたときに声を掛けさせていただきますね(^_^)
返信する
Unknown (Unknown)
2013-07-13 03:13:08
⑦ママさま>おじゃまいたしました。

        ジャスミンチャありがとうございました。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-07-13 03:13:49
もみじ日記さま>は~い♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事