ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

脱走計画?

2013-11-24 05:21:20 | Weblog
                      


おはようございます♪

ママとチョイと散歩に行ってきたぽけっとラッキーでございます。

おやつを食べて

ゴロン ごろん



こうして見ますと

ぽけっとラッキーの

真っ黒だった『毛』が

歳を感じさせます。

でも

本人は(本犬?)は 

きっと

キット

まだまだ

脱走計画ができる気分でいるお茶目なぽけっとラッキーでございます♪(笑)




お客様が来られたり

スタッフが出入りする

ちょっとした間に『スルー・・・』

あっ ア・・・・・

事務所前→駐車場→畑→長男宅庭・・・・・・

のんびり散歩(脱走




そして

相変わらず

ビニール袋の『ガサガサ』音で

誘惑して帰宅させている毎日でございます♪

癒し犬ぽけっとラッキーでございます。



今日も

笑顔&感謝の1日の始まりでございます♪

ありがとうございます♪


広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと

広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月23日(土)のつぶやき | トップ | 11月24日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テツヤ丸)
2013-11-24 18:20:30
うちも、たま~に脱走しますが、怒っても
一応反省した「フリ」をしますが再犯者で
ございますw
返信する
Unknown (Unknown)
2013-11-25 04:08:41
テツヤ丸さま>「フリ」をしている顔もかわいい再犯者です(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事