ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

ハウスクリーニング士講座♪

2011-07-15 18:59:50 | Weblog
やっと 涼しくなってきた東広島市です。


皆さんの町はいかがですか?







本日



ぽけっと海田店では



日本ハウスクリーニング協会 認定 ハウスクリーニング士5級講座が開講されています。


本日の受講生は 広島市内の方です。







暑い中



バッチリ3日間のお勉強です。



ハウスクリーニング協会 広島認定校 檜講師と汗だくでの実習も



明日からはじまります






ぜひ



試験に合格されて



日本ハウスクリーニング協会の仲間として



広島に笑顔をお届けしましょうね



応援しています。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (観空庵)
2011-07-15 23:37:43
こちらは暑いばかりの日々を過ごしてます。
お客様によってはクーラーが苦手な方もおられますので、家や庭全体に打ち水をします。
暑い中、施術前に汗だくなっている私です。
(#^.^#)
返信する
Unknown (ぽけっと ラッキー)
2011-07-16 00:26:40
わぁ~

すごい エアコンなしでお仕事ですか?

だから

「ヘチマ」くんたちも 頑張ってくれたんですね♪ 自然力すばらしい♪

返信する

コメントを投稿