ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

おーーおりおうさんだね!

2010-05-30 06:35:45 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと


広島ブログ


おはようございます。

ハウスクリーニング&リフォームぽけっと ラッキーです。

ママとお散歩にいきました。

散歩中のおじちゃんが

「オーーおりこうさんだね」

そう誉めてくれました。

嬉しかったですよ。

散歩中も

いっぱーーい

お友達に 会えました。

楽しい 日曜日のお散歩でした。


ハウスクリーニングぽけっとは 人と地球にやさしい 100㌫天然植物洗剤「天使の松」を使用しています。

ハウスクリーニングぽけっとは 子育て応援券 介護応援券がご利用できます。

ハウスクリーニングぽけっとは ボランティアクリーニングにより 社会に貢献したいと考える方等 ハウスクリーニング士要請講座で技能の習得ができます。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿