ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

中国新聞 朝刊記事に涙

2013-01-25 04:13:59 | Weblog






おはようございます。


ハウスクリーニング&リフォームぽけっとラッキーでございます。


朝の散歩に行ってきました。






チョイト散歩ではなく

いっぱ~~い散歩に行ってきました。

でも

でも

午前3時の散歩なんて

老犬&婆婆の徘徊に 想え・・・

心配してくださる方もいたのでは・・・・




なんて

散歩しながら考えたぽけっとラッキー&ママでございます。





中国新聞が配達されていました。

『邦人死亡10人に』

大きな

大きな字



悲しい記事が 一面に掲載されていました。

ご冥福をお祈りいたします。





広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと


広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿