ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

NPO法人日本ハウスクリーニング協会認定講座 ハウスクリーニング士

2011-05-28 10:59:51 | Weblog
今日は 会議室で講座が開講されています。


NPO法人 日本ハウスクリーニング協会のハウスクリーニング士 5級講座です。





広島市内の電気屋さんです。



奥様とお2人で 開業予定です。



今日から3日間頑張りましょうね





只今


真剣に受講中につき


あとで


写真掲載しますね♪




広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと



広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会なんですが・・・ | トップ | 5月28日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事