ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

ぽけっとラッキーママのお掃除日記

2014-04-10 15:08:08 | Weblog
                         




なぜ お掃除しないといけないの?





この浴室は

カビで真っ黒でした。






ドアは

ゴミ・石鹸カス・カビで

開けるのに

「ヨイショ・・・・」




壁・床の

タイルも目地も真っ黒

浴槽

浴槽の蓋も

カビで真っ黒




排水口は・・・・

換気扇も・・・・

シャワーも・・・・

水道の蛇口まで・・・・真っ黒




こんな環境の中で・・・・

なんて

なんて

心配してしまう

ハウスクリーニングぽけっとラッキーママでございました。




チョイと

チョイと

ハウスクリーニングぽけっとまで 電話してくれたらよかったのに・・・・・





ピカピカお風呂に

引っ越し前に

『ザぶーーーん』

入っていただきたかったなあ〜・・・

なんて

なんて

ぽけっとラッキーママは 想いました。




広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼ごはんは何食べる? | トップ | 4月10日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (季切少楽)
2014-04-10 20:33:02
おじゃまします(*^_^*)

タイルの目地のカビも
キレイになるのですね。
特殊な技(?)があるのですか?
ウチのお風呂にも
どーしても取れない黒いのがあるのです…(-_-;)
返信する
Unknown (Unknown)
2014-04-12 19:16:07
季切少楽さま>今度 電話しますね♪
楽しい方法がありますよ♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事