ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

初めて原爆ドームを見て

2012-08-21 17:08:31 | Weblog
博多から来た 『ちいちゃん』&沖縄マンゴ3姉妹&ママ&婆婆ちゃんと



原爆資料館前で・・・・・



原爆資料館では



元気でわいわいの子供たちが沈黙






公演の噴水前で一息



幸福を感じたことでしょう









青い空の下の原爆ドーム前



「なぜ?屋根がないの?」



いろいろ感じた時間になったのではないでしょうか?




未来をになう子供たちに 



今晩 聞いてみたいと思いました。




広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿