ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

いないいない ばあ~

2009-12-30 14:15:17 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと


広島ブログ










黒瀬の不動産屋さん エステート益川さんの事務員さんの赤ちゃんです

ビワキちゃんの赤ちゃんです

「いない いない バアー」して 遊んでもらいました。

2ヶ月なのに

「おくん おくん」と お話してくれました。

かわいいですね

しっかりした顔だちの男前くんです



ずーーと遊んでいたかったけれど・・・

さーーーがんばって 見積りのお仕事に行ってきまーーーす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあと2日になりました。 | トップ | 大掃除・・・お客様のHPに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事