ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

縁・・・・引越し前清掃♪

2009-09-21 19:15:47 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと


広島ブログ




  今日の現場のひとつが・・・・



  元 畳屋さん宅でした。



  リフォームされた後の



  引渡し清掃&引越し前のお掃除です



  自宅裏の倉庫(工場)には 畳床が山積みされていました。



  お爺ちゃまが 畳を縫われていたとか・・・・・



  お電話 いただいての 引越し前清掃でしたが・・・・



  「縁」が あるようで とても嬉しいお仕事でしたよ♪



      スタッフ.ボス 裕さんと スタッフみっちゃんが担当でした。



      お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿