ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

エアコン!

2013-05-24 14:57:45 | Weblog
こんにちは。

ひよこ2号です



本日はエアコン洗浄の作業補助へ参加させていただきました。
薄いあるいは細いプラスチック製のものに触れるのは、陶器などとはまた違ったドキドキ感がありますね。



こまめにお掃除をなさるお宅でも、エアコン内部まではなかなか手に届かないもの。

どうしても汚れが溜まってしまう場所の一つです。



お掃除後の、汚れが含まれたバケツの水は

ご覧になったお客様も思わず「うわあ……」と零される黒色でした。

水より重いか軽いかで、排気ガス、水、埃・カビと層になっているお水はある意味見ごたえがありましたよ。



中の汚れとお別れしたエアコンで、さらに快適な風を感じていただけると嬉しいです


ご利用ありがとうございました





梅雨時期の除湿、夏の冷房とエアコンが大活躍を向かえる今、エアコン洗浄いかがでしょうか?

お問合わせお待ちしております

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと



広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿