ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

ガンバル女子会のみなさまへ

2012-12-30 03:16:56 | Weblog
                      
(今年もありがとうございました。・・・沖縄まんご3姉妹末娘のドヤ顔でございます♪)


大掃除のご依頼が

仕事納め

ギリギリまでご注文やお見積いただきまして

ありがとうございました。



女子会が主役の住まい

ガンバル女子会の皆様

「お掃除の事を考えると・・・」

「時間がないし・・・・」

「お掃除が苦手だし・・・」

「片付けるなんて 私には無理!」

なんて

お悩みの女子会の皆様に




新春企画を計画中の

ハウスクリーニング&リフォームぽけっとでございます。

女子会のみなさまが

「お掃除が楽になったわ♪」



なんて

なんて言っていただける

大好評の企画でございます

ぜひ

ぜひ

新春の当社HP&広島ブログをお楽しみに・・・


本日

12月30日 日曜日午前3時過ぎでございますが

まだまだ

事務のお仕事が・・・・



今日も

笑顔の楽しい いい日になりそうです。


広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと


広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿