ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

ラッキーの昼休み♪

2010-02-18 12:48:17 | Weblog
広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと


広島ブログ


   


   ママ お昼ごはんまだ?


   お腹すいたよ


   ビックバーガー食べたいよ♪
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東広島からも応援しています♪ | トップ | 国母選手♪入賞おめでとうござ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキー大好き)
2010-02-18 19:43:08
Bigバーガー
食べちゃいますか~

ママを見つめるラッキー
愛らしいですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事