ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

名古屋 熱田神社でお詣り

2013-10-23 02:34:24 | Weblog




名古屋 熱田神社にお詣りに行ってきました。

雨の中の参拝でございました。

熱田神社内の空気が 雨によって浄化されたようで

より

新鮮に感じました。




スタッフ満さんと

真剣に お祈りさせていただきました。

厳かな結婚式までも 偶然拝見させていただき



鳥肌がたつほどに感激




ハウスクリーニングぽけっとの

光・輝き・成功を感じさせていただいた

名古屋 熱田神社のお詣りでございました。




今日も笑顔&感謝の1日の始まりでございます♪

ありがとうございます。


広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと

広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿