ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

 天国へのお引っ越し&消臭ハウスクリーニング

2014-06-27 08:08:08 | Weblog



呉市音戸に行ってきました。

ご依頼は

遺品整理&消臭ハウスクリーニングでございました。




休憩時間に

のんびり・まったりさせていただきました。




ご依頼主の娘さんから

感激

感謝

していただき

心あらたに

精進を決意させていただく1日となりました。



今日も笑顔&感謝の1日の始まりでございます

ありがとうございます。


広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと


広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も いい日になりそうです。 | トップ | 網戸♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事