ハウスクリーニングぽけっとグループのスタッフとラッキーのつぶやき

広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっとのスタッフとラッキーのつぶやき

暑中見舞い♪

2011-07-29 15:21:59 | Weblog
こんにちは。

ひよこ1号です



今日は事務所の方で暑中見舞いを制作していました

どのようなデザインにするか悩みます



ぽけっとラッキーの写真を載せたりして、中々可愛くできました

気に入っていただけるといいなと思う1号なのでした。





広島に幸せと笑顔をお届けするお掃除会社 ハウスクリーニング&リフォームぽけっと


広島ブログ←いつも 応援「ポチ」ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿