![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/27/1b86d8241e774c7d0ad8070173f1e3b8.jpg)
(香川警察の方ありがとうございました。)
「ブルーのキャンバスシートが飛んできて フロントガラスにヒビが入った」
「前が 見えん・・・・」
「サービスエリアまで まだ・・・・」
四国に出張中の
スタッフTさんから 悲痛な電話
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/handyph_blue.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/down.gif)
「え・・・・・・」
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif)
「大丈夫なの?」
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif)
同乗のスタッフYさんに連絡して状況を聞いて
「保険会社 ウメソー」さん&担当者に連絡
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/phone.gif)
詳細は詳しくはわからないのですが
1.警察に被害届を提出すること
2.フロントガラス取替え
3.車の天井に 凹み・・・etc
取引先の修理工場に代車電話した
ぽけっとラッキーママでございますが
大事にならなくてよかった。
だけど
帰社するまで
2人の顔をみるまで
『ドキドキ』が止まらないような
ぽけっとラッキーママでございます。
![広島ブログ](http://www.hiroshima-blog.com/area/banner003.gif)