アンドルー日和

二人の日記 合体!

銀座でブーケ

2008年07月28日 | 結婚準備日和

ブーケの打ち合わせで久しぶりに銀座へゆく

たぽの弟君が結婚式のブーケを担当してくれています♪

お花に全く疎い私は
色々アドバイスを頂き
真っ赤なダリアを使ったり
真っ白なバラを使ったり
2個ほど作っていただきまうす

私の出したリクエストは
形は黄金比で
私のウエストの絞りが見える大きさ!
という微妙な2点・・・。

か-なりたのしみ。・:*:・゜★

帰り道 おなかへったにゃー!
と私が言い出したら
あんぱんの老舗木村屋に寄ってくれた

パンを珍しく大量にたぽが買った わくわく

デパ地下でスパークと刺身を買い込み
共同生活1周年記念のお家ディナー

北海道おたるナイアガラ種のスパークリング
「Otaru Niagara Speakling Otaru Winn」
ってのを飲んだ

これがむっちゃ良い香りで美味しいの
ペロッと飲めちゃいます

隅田川の花火大会の日に引っ越してよかった
花火の度に初心を思い出せる

1年経ち たぽがエスパーになってきている

私がお腹が減るタイミングや
眠いタイミングが読めるようになっている

最新の画像もっと見る